5 EASY FACTS ABOUT マッサージスクール タイ DESCRIBED

5 Easy Facts About マッサージスクール タイ Described

5 Easy Facts About マッサージスクール タイ Described

Blog Article

●職業としてタイ古式マッサージをお考えの方には、このレベル2まで習得される事を強くお勧めします。レベル2まで習得されると、お仕事としてすぐにご活用いただけます。

レベル5:初級講師養成コース タイ古式マッサージ体験クラス(3日間)

オン校長先生は学校全体をしっかりと監督し自ら授業も行いサポートしてくれていますので、一人一人が確実に技術を学ぶ事が出来ます

●このコースでは、タイマッサージをセラピー(治療)として活用する方法を学ぶことが出来ます

先生の「名前+チェンマイ」で検索すると色んな情報が見られると思いますので、ここでは省略します。

●各症状・状態に対する注意、禁忌、アドバイスなどを学ぶことができます

各コース料金は、「グループレッスン(一般コース)」と「プライベートレッスン」の2つのプランに分かれています。

You're utilizing a browser that may not supported by Facebook, so we've redirected you to an easier Variation to マッサージスクール チェンマイ give you the most effective experience.

初めての方や旅行の合間に受講してみた方、長期間時間が取れない方など向けに、さまざまな1日体験コースを用意しています。

いつも帰宅後は疲れてほぼ復習できてなかったのですが、テスト前日の夜はさすがにプリントを見返して復習をしました(笑)。

タイ各地で伝承的に伝えられてきたノウハウが体系的にまとめてワットポーに残されたから総本山と呼ばれているんだね。

この日のランチタイムもいつもメンバーで、タイ飯屋台でガパオライスを食べました。

チェンマイで有名なオンタイマッサージスクールが 横浜みなとみらいの近くに学校を作りました!

新しく学ぶものはもうないので、とにかく繰り返し練習してステップを覚えます。

Report this page